水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いかんいかん、ついったに上げただけで更新した気になってた(笑)

2014zoro01.png









2014zoro02.png




プレビューと実際の画面がかけ離れているようなので、お見苦しいとこあったらごめんなさい。
2014.11.14 16:48 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日仕事が終わったら直で帰省しまっす。
急なことで準備に追われ、感想すっ飛ばしそうな感じです。
スマホのメリットについてちょい懐疑的だったけど
旅先でも移動途中でもネットにつながるのはやはり便利かもね~。
今日やっとマナーモードにする方法を覚えた石魚です。
2014.09.15 21:50 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |
ぽっかり時間ができたのでサンちゃん描いてみた。



そういえば前からプレビューと実際の表示違うんだけど、まあいいや。
レイアウトをうんぬんできるほどの絵は描いてないしな!
2014.03.07 09:41 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゾロさんお誕生日おめでとう。
感想以外ほぼ放置が続いているけれど、この日ばかりは浮上しますよ!
でもってすんごい久しぶりに描いた。
2013zoro.jpg
2013.11.11 21:31 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

元旦は家にこもって仕事してました。
大晦日に義父に振られた書類が、思いのほか面倒な内容で、春からの数字拾わなきゃどうにもならんかった。
みっちり腰据えてやっつけました。

反動で今日は「お出かけしたい病」を発症。
初WRY(笑)で混んでるお店で買い物してきましたよー。
すぐ帰ってきたけどね。
明日から通常営業だから、あとはゆっくりします。



2013.01.02 20:17 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |
