水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビはたいてい録画しておいてあとで見ます。
昨夜はジョジョとルパンを続けて見ましたよー。
実は最近、ジョジョ全巻読破して深みにはまってしまいました。
そこにアニメですから、火に油というか猫に鰹節というか。

ルパンの方はやけぼっくいになんとやら、ですね。
やっぱりいい!カッコイイ!たまらん!

拍手お返事
2012.11.05 21:25 | アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
拍手お返事
2012.04.05 11:27 | アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今回は娘が一緒に観てたんですが、ヤツが放送と同時進行でツイッターのトレンドを見るってのをやってました。
これが結構面白かった。
我が家のツッコミと同じのが出ると共感するし、思いもよらないツイートに笑ったりもした。
ここ何年も、TVスペシャルに満足したことがなかったけど、楽しかった印象はそのせいもあるかもしれない。
ルパンが好きな人とあーだこーだ言いながら観てる感じかな。
普段は必要ないからやってないんだけど、あの時ばかりはちょっと私もつぶやきたいと思ったわー。

拍手お返事
2011.12.04 10:01 | アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
私はもうずいぶん長いことルパン三世のファンをやっとります。
ほんのコムスメのころからですから、初期の情熱を維持しているとは言いませんが、ずっとずっと好きな作品で、好きなひとたちです。
テレビスペシャルの出来が残念な感じになっていったここ数年も、とりあえず観ていました。
どんな作品も観ないで文句は言うまい、というのが私のポリスーですから。
しかし、今年のスペシャル(と言っていいんじゃないかと思います)コナンコラボは観ませんでした。

ルパンが動いてしゃべってくれるならなんでもいいわ、的な気持ちがないでもないのよ。
でも今回はやめておけと、どこからか声が聞こえて。
ルパンにネガティブな感想を持ちたくないんだなー。

*****
いつも拍手&コメントありがとうございます。
お返事書けたり書けなかったりで申し訳ないですが、ありがたく楽しく読ませて頂いてます!
2009.03.29 21:35 | アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ルパンのテレビスペシャルって昨日だった?!
あああ、見逃したーーー!

年々期待しなくなってきてはいたけれど、まさかすっかり忘れるとは。
「すぐにDVDになるんじゃない?」と相方に慰められました。
そうだけどさー。

一方若旦那ラジオは完璧に録音できました。
何がいいって、鳴家の声!かわいいったらないわ。
手代さんたちはちょっとイメージが違った。
特に若旦那に小言言ってるところはすっごい嫌みったらしいんだもの。
うへえ、って私まで縮こまってしまったよ(笑)
2006.09.09 12:05 | アニメ | トラックバック(-) | コメント(2) |
