水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しております。
少し辛気臭い話になります
2015.08.13 10:03 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
仕事はようやく一段落したような気がしないでもない今日この頃。
そんな中、実家の父が体調を崩しましてちょいと顔を見に行ってきました。
久しぶりの一人旅を満喫してきました。
電車っていいよねえ。
車窓からの眺め、延々見てるだけで面白い。
春の盛りの東北と南北海道、様々な花がいっぺんに咲いて新緑ウツクシー季節であります。
海もきらきらしてたしね。
内容的にはいろいろ重い帰省でしたが、なんだ、風景とか花とか人とかに励まされた旅でもありました。
2015.05.25 22:59 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お久しぶりです。
長いこと放置してたので、管理人用絵版が消えました。
ちょっとこれからどうしようかと考えております。
まだしばらく何も出来ない状態が続きそうなので
一旦整理した方がいいのかなーと思ったり。
でもワンピはまだまだ続くのだし、いつかは感想なんか書けるようになるかなとも思います。
ご報告だけして、結論は先送り。
2015.04.26 22:58 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
休日出社なんて、一生することはないと思っていたんですが
人生どう転ぶかわからないもんですねえ。
へたばらないように、たくさん食べて思いっきり呑んでます。

拍手にメッセージ、ありがとうございます。
遠くにいる方が応援してくださってると思うと、力になりますし
また何かやらかしたらお知らせして一緒に笑いたいです。
個別にお返事できなくて申し訳ないのですが、しみじみとお気持ち受け取っております。
ジャンプもちゃんと読んで、泣いたり笑ったりしてますよ。
2015.03.11 22:52 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日やっとWJ読みました
職場が移転することになりまして、荷造り片づけを初めて数日たちました。
捨てても捨ててもゴミが出ます。
何故後生大事に保存しておいたんだかわからないものが、次から次に表れるんですよ。
ゴミ袋何十個運んだかもう覚えていません。
正直ヨレヨレです。
引越しダイエットは意外と効果的だけど、もうやりたくないから早く終わってほしい。
移転先では中間管理職の重圧ダイエットが始まるんだからよー。

拍手お返事
2015.02.25 21:38 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
