水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
観てきました。
彼の全盛期に、PV観てスゲースゲー言ってた私と相方ですが、CDは一枚も持っていないし、ファンと呼べるようなもんじゃないんです。

それでも途中、何度か涙ぐみました。
なんだか、彼のお葬式に出席しているような気持ちになりました。
何度も何度も放送された、実際のお葬式とは別の、彼を想う一人ひとりのためのお別れの儀式。
以下はちょっと内容に触れます。
2009.11.18 23:18 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |
もらったチケットで(最近多いな)、「ジャンパー」を観てきました。
2008.03.14 21:32 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |
相方、私、娘からチケットを受け取るおねいさん。
「お子様は…いらっしゃいませんね」
ええおりません!
小さいおともだちには何かプレゼントがあったようです。
ほっ…欲しくなんかないんだからね!

そして半入りくらいの観客の
大きなおともだち率、70%。
…高っ!

私の席の隣には4・5才の男の子と母親がいたのですが、映画が始まる直前に母親は「終わったら外にいるから」と言い残して出て行ってしまいました。
こんな小さい子が一人で大丈夫かと気になりましたが、少年はお菓子を食べながら大人しく上映を待ち、始まると前のめりで(笑)見ていました。
終わると一人で出て行きましたが、お母さんにすぐ会えたのかな。

その後リュウタのソフビを買いに行って、なぜかロッド、アックス、ガンフォームライダーも連れて帰ってきた我々…
もう行けるところまで行きますわよ。
早く肝心のソードフォームを仕入れてくれよ!

以下、ちょっぺりバレるので隠します。
と言っても、ここを見ている方でこれから電王映画見に行くって…多分いない(笑)
2007.08.06 20:42 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |
映画とDVD
2007.08.02 10:05 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |
一応カテゴリは「映画」つーことで、「電王」独立は堪えました(笑)
2007.07.21 22:09 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |
