水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゾロのターンが来る前に、ウソップのダイエット作戦!が始まりそうだ。
今週はワンピのみで行ってみよう。
2009.07.30 21:58 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は日食が見られるというので楽しみにしてたんですが、ちょうど食の始まるころに雨が降り出しました。あんまりだ…。
急ぎの仕事しながらだから、じっくり観測してる暇はなかったんだけどね。
テレビで見るほうがはっきりくっきりしてるけど、肉眼で見たかったよう。
2009.07.22 21:35 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今更ですが今週の感想は休みます。
明日には次号が発売だというのにトロいわ私。

今朝から首の左だけこっている、というか痛いのだけど、これは肩こりどころじゃない気がする。
寝違えだろうか。
肘と首に湿布。手の甲に日光湿疹が出てかゆみ止めを塗ったので、全身がメントール臭い。
休み中にせめて首を直したいわー。
2009.07.17 22:44 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
がんばってアレかよ!というツッコミが聞こえるようだわおほほ。
選んで微妙な写真をupしたんじゃなくて、ほとんど全部があんな感じでした。
ひどい腕前です。

夜中の出発で、途中1時間半くらいしか仮眠の時間がなかったので、もうろうとした状態で入園しましたが、徐々にテンションが上がって最後にへびに触らせてもらったときにはMAXでございました。
すべすべしてて、意外と重みがあって、人の体温を嫌ってどんどん飼育員さんのズボンのポケットにもぐりこんでいくんです。
ああ、可愛かった。しかし嫌いな人もいるでしょうからこれくらいにしときます。
動物語りは続きで。
2009.07.13 19:38 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090712110918
僕はあれに乗りたいな~。
2009.07.12 11:09 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090712103458
暑いのはわかるけど(笑)
2009.07.12 10:35 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090712094314
疲れたおっさん
2009.07.12 09:43 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090712091410
おはようございます。
一番手はフタコブラクダです。
2009.07.12 09:14 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
週末にロングドライブして、動物園に行こうと思っています。
動物馬鹿ばっかりの我が家ですから、全員遠足前の小学生のようにわくわくしています。
加えて、相方なんかは心配性で段取り命のひとですから、出発まで24時間以上あるのに持ち物チェックを始めています(笑)

携帯から逐一更新してみようかな~とも思うんですが、おそらく私のことだからケモノに夢中になって忘れると思います。なんかもう断言してもいい。
だって、眠るユキヒョウとか虎のでっかい肉球とかオオカミの鼻先とかキリンのまつげとか、は~もうたまらん。
というわけで、もしなにかUPできたら「あら石魚ったら、いくばくかの理性が残ってたのね」くらいに思ってくだされば。
2009.07.10 22:56 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
そういえば10周年記念ということで、ナルトの缶バッジももらいました。
カカシ先生と我亜羅さんでした。
あってどうする、とも思うけどやっぱり嬉しい。
2009.07.09 20:48 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
健康診断が終わりました。
視力が若干落ちていました。やっぱりなあ。
眼鏡にすると近視は進むとか言うので、運転するときだけ眼鏡をかけるようにしていたんですがね。
次の免許更新のときは「眼鏡等」ってのが付くかな。
あんまり悪くならないで欲しいなあ。

そういえば今日は七夕です。
我が家でも小さい笹に少しだけ短冊をぶら下げてみました。
書かれた願い事があまりにささやか過ぎて、涙を禁じえません(笑)
「にゃんこが飼いたい」だの「健康第一」だの。
お星様にあんまりでっかいお願いするのもどうかとも思うけれど、こういうときに大風呂敷を広げられないところがいかにも小市民な我が家。
相方あたりが「世界征服」とか書いたら楽しいのにねえ。

拍手お返事
実は少々職権乱用ぎみの手段で入手しました(笑)
書店さんによっては大々的に告知しないところもあるみたいですね。
問い合わせしてみるといいですよー。「やってるの?」って。
2009.07.07 22:17 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090705085901
夏フェアの景品です。
みんないいわ。
2009.07.05 08:59 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |


逆さ吊りの堕天使~♪
のつもりで描いていたんだけど、どこかで見たことがあるなあと。
あれだ、鋼の。

もっと練る時間が欲しいな。
2009.07.03 23:15 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
一週間後に健康診断があるので、ちょっと節制した方がいいのかなと思っていたら、珍しいお菓子だのお礼のケーキだの果実酒だのが集まってきました。
この季節、残しておけないじゃないですかー。ねー?
ウソです。節制なんかする気なんかハナからありません。
だって去年なんか、前日も普通に深酒して診断受けたんだからね!
2009.07.02 21:22 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
