水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はWJ感想を休みます。どうしようかな~と思っているうちに日曜になっちゃったい。

もうすぐ6月だというのに寒いです。
なんだか眠くなってきているのだけど、体温下がってきてる?
えーと、ストーブつけたほうがいいかな?
2010.05.30 21:04 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
パソの調子が悪いんだそうです。
なんで他人事のような言い方なのかと申しますと、私がいない間に相方が触っていてトラブルが発生したからです。
さらに、私がいない間に再インストールが終わったのだが、原状回復までには至っていない、というのが現在の状況。
何をどうするのか、まったくタッチしていなので、相方に預けるしかありません。
なんだか落ち着かないなあ。

あ、明日は電王映画見に行きます!
2010.05.27 22:24 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ツツジの参道。
今日のドライブは暑かった~。
2010.05.22 20:42 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
風邪引き上司が職場でせきエチケットを守ってくれないので、どうも菌をもらったような気がします。
くしゃみと鼻水で済んでいるうちに、早寝して治します。
今週は短め。
2010.05.20 20:59 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
下の記事、プレビューだと画像下に文章だったんですが、今日見たら文章が右に回り込んでいました。
こだわるほどの文章じゃないのに、なんかおさまり悪いんでいじりました。
たったそれだけのことに、とても時間がかかるのよワタシ。

以下拍手お返事
2010.05.18 22:46 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
スケット13巻のカバー折り返しに大変ウケまして、私も真似して作ってみました。

105171.jpg

王蟲ライス。
我家は家族数少ないんで、大海嘯とまではいきません。


幼体もいます。

105172.jpg

「かあちゃーん!」

味はいつものと変わらないんだけど、なんとなくキャラ弁に燃えるお母さんの気持ちがわかったような気がします。
2010.05.17 22:10 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
銀ちゃん映画が見たい。
アリスも。
でも一番楽しみなのは「電王三部作」
まだひっぱるのか○映!んで、また儲けをクソ映画につぎこry…
ええ、観に行きますとも!


拍手お返事
ありがとうございます!
うちのサンちゃんも拝んでもらって大喜び大回転してると思います。
最近少しお絵かき熱が上がってきてるので、時間つくって描きたいところです。
2010.05.13 11:14 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |

めだか水槽リニューアル。
ゴンちゃんがこの間までいたプラケです。
2010.05.09 16:32 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
いや本編がアレな時期におめでとうは言いにくいわー。
でも、いっぱい泣いたらあの子はもっかい立ち上がります。
オットコマエになって帰ってきます。

大好きだから、せんちょ。
2010.05.05 22:47 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついにスケットコミックスを全巻揃えました。
何度もこらえきれずに爆笑してしまうので、そろそろご近所から怪しまれているかもしれません。
ヴォイスコミックスのスケットが楽しすぎて、ドラマCDを買えばよかったと後悔しています。

拍手お返事
ありがとうございます!
もうぐだぐだな出来なんですけど、あきらめないでおこう~と思って。
船長の分は・・夏ごろかなあ?(笑)
2010.05.03 19:40 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
