水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに風邪をひきました~。
職場の人がげっほげっほしているくせに、マスクをしてくれないんですよ。
なんとかもらわないように、いっぱい食べて睡眠とってたんですがダメでした。
今、面白いくらい野太い声です。
出勤したとき「おはようございまーす」と言ったら、同僚が振り返って「どこのおっさんかと思った!」と言いました。わはは。
あとはぼんやりだるいくらいで、たいしたことはないみたい。
でも早めに寝ておきます。
2010.11.30 22:44 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
51号がもう発売になっちゃいましたが、ワンピ休載てことでまとめていきます。
べ、べつに先週分思い出せないとかじゃないんだからね!
2010.11.23 09:37 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年はもうダメかと思ったけど、なんとかなるもんですね。
誕生日とは全く関係ない絵ですが、ふと思いついたらもう頭から離れなくて。
ボリスちゃんコスでゾロ。



さすがにうさ耳はつけませんでした。
隠したつもりが後ろの子に拾われてます。
2010.11.20 22:13 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |
うわあ、もう土曜日ですよ。
今週はなんとか書けました。
もうカレンダーが届いたし、あっという間に今年も終わってしまうのねー。
2010.11.13 19:25 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
誕生日を祝い始めて何年たったんだっけ?
2年後のゾロで何か描きたいと思っていますが、すみません、まだ「新規作成」のキャンバスすら作っていません!
そのうち何かできるんじゃないかな~。
羊毛フェルトにも手を出そうとしているので、ちょっとあやしいです。

拍手お返事
2010.11.11 09:18 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |



帰ってます。
もう日曜になっちゃったし、感想は休みます。

画像は名物「幸運道化師」のハンバーガー。
たかがハンバーガーと思っていたら、でかかった。
朝から山盛りのイカ刺しとイクラ丼を食わされたあとのお昼としては、チョイスを間違えましたよ。

食べきれずにこっそり持ち帰ろうとしたら、店員さんが駆け寄ってきて持ち帰り用の袋をくださいました。
地元にいたときは全然興味なかったんだけど、対応がとても感じよくてまた行こうかって気にさせます。

ショッピングもしたし、友人宅で猫と遊んだし、楽しかったわー。
でも一番面白かったのは、姪っ子としたコスプレ談義かな~(笑)
2010.11.07 09:34 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
