水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまさらですが、WJ33号の感想は休みます。
7月末は仕事の山場があって、なんとか乗り越えたあとが休みでした。
なもんで、多少無理してもいいかな~と、仕事帰りに家族と落ち合って映画観てきました。
帰ったら午前1時を過ぎていて、久しぶりに夜遊びした気分でした。
劇場が寒かったから、ちょっと体調悪くなったけど、映画は楽しかったー。
え?「実写版 忍たま乱太郎」ですが何か?(笑)

ヒキガエルのゴンちゃん、ここしばらく食欲が落ちていたんですが、今どうも本格的に具合悪いみたいです。
いつもはシェルターにいるのですが、お風呂に浸かりっぱなしでうつらうつらするもんだから、鼻が水面下になったりして怖い。
水を減らして様子を見ています。
なんとか元気になってくれい。

以下私信。
2011.07.31 22:25 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(1) |
この機会に、いつもコメントくださる方々にお礼を申し上げます。
コメントなしの拍手にも励まされております。ありがとー!
そして、ジャンプは地域差か時間差か知らないけど、印刷に違いがあることが判明。
画像を上げちゃまずいか。
ワンピの最終ページ、デッケンのアップのコマ下部ですよね?
うちにあるジャンプは
「第632話おわり 次号33号は休載いたします。再開は34号からです。」
とあります。
急病とは書いてないんですよー。
以下拍手お返事
2011.07.22 22:38 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(2) |
あの、私くまなく探したつもりなんですが、ジャンプのどこにも「急病」という言葉を見つけられないんです。
私の目が節穴なのは自覚してますが、もしかして地域によって印刷に違いがあるのかと、別な興味がわいてきました。
どなたか具体的に何ページにどのへんにあるか教えてくださいませんか?

2011.07.21 22:19 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今朝4時過ぎに目が覚めたので、起きてサッカー見てました。
途中で眠くなるかもしれないから、タオルケット持って居間に行って、音声なしで。

眠くなるどころか心臓ばくばくでしたよ!
PKに入ったところで、「勝つかもしれないよ」って、相方も起こしちゃったよ。
さすがに叫ぶのは我慢しました。早朝なんで。
なんだか泣けてしょうがなかったわ。

ところで、私はいつも夜中や朝方に目が覚めて、そのあとは熟睡できないまま朝になっちゃうんです。
だから4時に起きてもどうってことないんじゃないかと思ってたら、昼食後かーなーり眠かった!(笑)
てことは眠れないと思っていても、うとうとこま切れ寝してるんですね。
明日から2連休だけど、予定詰まってるから寝だめできないやー。
2011.07.18 21:15 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |

家に帰ったらこんなものが!
ちゃんと走るんだよ。
2011.07.17 22:14 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
当たっちゃった。ライブチケット。
しかも娘の分と2枚。
なんだろう、この幸運。今年どころか数年分の運を使い果たしたんじゃないかな。

9月初め、連休もらおう。
だって次の日絶対使い物にならないよ(笑)
2011.07.16 21:44 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
朝から大量に汗をかいたら、午後にはもう眠くて眠くてどうしようもない。
子供のころ、海で泳いで母親が作っておいたおにぎりをお昼に食べたら、電池が切れたように眠ったことを思い出した。
今週は全体的に短縮版。
2011.07.14 21:09 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |

つまみ細工シリーズ。
さくらクリップ。

下がりを付けたら華やかになりました。
2011.07.10 11:51 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
あんまり暑くて、ハーフパンツを作ってしまいました。
古い型紙は全部捨ててしまったので、「こんなもんだろ」とテキトーに。
ちゃんとはけましたよ。
今週はワンピのみ短縮版。
2011.07.09 20:32 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちょっとこのゴージャスな面々、ご覧になってください。



はい、クレーンゲームの景品です。
サンちゃんに、ボンちゃんに、ベンさん、バギーちゃんにキッドですね。
もちろん私がとったんじゃないですよ。そんなテクニックも財力も根性もありません。
ふふふ、ワンピ関係を獲得しては貢いでくれる男の子がいるんですー!
うれしい。とてもうれしい。
でもどこに飾ろう?(ワタシのデスクはもう定員オーバー)
あ、ナツコミコースターもだ…

拍手お返事
2011.07.06 21:01 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(0) |
あー、今日もよく働いた。
風呂上がりのビールがんまいね~。
ほんっとうにオヤジ化してるわ私。あっはっはー。
2011.07.02 21:11 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
