水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日おきくらいにパン焼いてます。
今日はママレードパン。
普段ジャムなんて絶対食べないのに、美味しいのはやっぱり焼きたてだからだね!

2012.04.30 22:40 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |

サボテンの花。
黄色いのも欲しいな~。
2012.04.28 08:47 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |

我が家にもやってきました。
念頭のホームベーカリー。
フカフカ食パンうまー!
2012.04.26 21:19 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
実家にあった頂きもののワインをごっそりもらってきました。
誰も飲まないので、無駄に醸され続けるビンテージ感。ラベルカビてる(笑)
今日はドイツ産白を開けてみました。
ちょっと甘いけど、うまうま。
2012.04.21 20:53 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
実家って、離れて何年も経つと、もう自分の家じゃなくて旅先よね。
眠れなくて、ず~っとふらふらしてました。
帰って自分の布団にもぐりこんだときの気持ちよさときたら!

発つ前から風邪気味だったのが、少し悪化したみたいで微熱があります。
今日は早く寝ます。

あ、そうでした。数の試練クリアしましたー。
2012.04.18 21:16 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
書けるかな~と思っていたけど、ダメでしたー。
感想は休みます。
明日は仕事が終わったらすぐ出発です。
二日間じゃのんびりとはいかないのだけど、両親の顔見るだけでもまあいいか。
長い付き合いの友人にも会ってきます。
決して彼女んちの4匹の猫が目当てとかそんなこと…あります(笑)

拍手お返事
2012.04.12 23:26 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
週末にちょこっと帰省しようと思っています。
一足先に娘が単身旅立ちまして、うまそーなお寿司画像添付でメールをよこしたりしています。
チクショー!私も食べに行くんだから!

その後は、従妹と遊ぶのに忙しいらしくぱったり連絡が途絶えてます。
年の近い女子が三人いるので、たいそうにぎやかだろうなあ。
私も子供のころ、一つ上の従妹とやたら気が合って、母の実家に行くのが楽しみでした。
同じようなことをしていて面白い。

拍手お返事
2012.04.11 22:59 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ジャンプの中ほどまで読んで「ん?乱丁?」と素で思いました。
W表紙だったんだね。
2012.04.08 21:50 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
拍手お返事
2012.04.05 11:27 | アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
はい、恒例の「数の試練」に突入しています。
今年はわりとサクサク進んでいて、早く済みそうな感じです。
デタラメな数字とか読めない字とかに、いちいち腹立てるのやめたら楽になったわ。
もう少しがんばる。

そいえば、ルパンの新シリーズが今日から始まります。
すっごい楽しみにしてたんだけど、
当地では放送ありません…



いつかDVDになるよね?(涙目)
2012.04.04 21:13 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
