水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プライズ品っていうんですか…クレーンゲームの景品。
自分じゃどんだけつぎ込んでも取れる気しないので、買えばいいと思うんです…
ゾロがね、手頃なお値段で、すんごいカッコいいのがあって。
うーんうーん、欲しい~。どこに置くんだって話なんです~。

2013.10.28 22:22 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(2) |
台風が過ぎ去ったらぐっと寒くなりました。
県内山方面で雪が降ったそうですよ…
本格的に寒くなる前に庭の世話をしなくちゃー。
2013.10.17 09:41 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっとダ・ヴィンチ11月号入手。
だって「どうでしょう」特集なんだもの。
それにしても表紙、みなさん年取りましたね~。
うん、いい笑顔。
2013.10.10 19:57 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近、続けて目の前で交通事故を目撃しました。
当事者らしい若い女の子が呆然と座り込んでいて、痛々しかった。
怪我人はいなかったようだけど、どうしていいかわからないんだろうなあ。
その前はね、危うく巻き込まれるとこだった!
でも意外と冷静に、避けて出勤したわ。

2013.10.04 22:17 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
