水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当地でもやっと桜が咲き始めました。
今日明日は6月並みの気温らしいので、一気に咲きすすむでしょうね。
霜がちょっと心配だけど、鉢植えの桜や木瓜を戸外に出しました。
これらは丈夫だろうからいいとして、種から育てたアボカドも出しちゃった。
だってかさばるんだもん!すんげえ伸びたんだもん!
ワンピ休載だけど感想いきまっす!
2014.04.25 21:02 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
私信気味前フリです。
排水かあ…。心当たりがないでもない。
参考になりました。

2014.04.20 19:58 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
球根類が順調に芽を出してるのに、明日雪が降るかもしれないんだって。
雪より霜が怖いなあ。
以下拍手お返事

2014.04.12 22:36 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
モッコウバラが完全に枯れて私もしおしおなのです。
それでも球根類が芽を出してるのをみると慰められます。
今年はもう少しマメに庭いじりがしたいなあ。
私の場合「ガーデニング」などというオサレなもんじゃなくて
「庭いじり」「園芸」あるいは「土木工事」って感じです。

2014.04.10 23:04 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついったのリンク貼りました。
感想以外の記事がなかなか書けないので、
まあ生存確認くらいにはなるかなと。

基本、家にいる時しかつぶやけません。
私スマヒョ持ってないので。
2014.04.06 22:59 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
毎年恒例「数の試練」に突入しています。
今期は他にも案件が重なっておりまして、石魚正直ハゲそうです。
ジョジョアニメ3部を心の支えにがんばります。
2014.04.05 14:38 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
