水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二日ばかり穏やかな温かい日がありましたが、明日からまた暴風雪らしいです。
夜コンサートがあるんだけどなー。
あんまり吹雪いたらくじけてしまいそう…。
■ONE PIECE■
ごっつい鎧にひらひらフリル…!
男らしくエレガントである。
このまま飾っておきたい。

どんなちみっこでも無邪気な様子でも内心は「うっひゃっひゃ」なわけですね。
しかしロビンの幸福感さえ漂うお母さんっぷり。
彼女があんな顔して笑うなら、いいじゃないの、モモがエロガキでも。

クザンとスモさんは思っていたより仲良しさんだった。
どっちも多くを語らないタイプなんで察するしかないけど、思わせぶりなセリフばっかりだとこう、じりじりするんだ。
はっきり言いなさいよ!具体的に!とか思っちゃうの。
でもあの「手当て急ぎなさいよォ」のゆるさもすごく好き。

■一行感想
殺せんせーに対する親愛と殺意がごっちゃになってるのが少し怖い。

めだかちゃんに促されてやっとキメ台詞を言う善吉が愛おしい。

メンバーひとりひとりを深く知るエピソードは楽しいけど、色気絡めないでお願い。
2013.03.01 22:05 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
