水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎年3月4月は気忙しいんですが、今週ピークがやってきます。
体力的にはギリギリかもね~なんだけど、精神的には面白がっていて、どんな修羅場になるかと楽しみにしています。
後々語り草になるような仕事ってそうそう体験できないもんね。
がんばるよ~。
■ONE PIECE■
動くぬいぐるみに驚いているみんなの四角い口が可笑しい。
えりしゃつ黒スーツいいですねー。
思いっきり不自然なヒゲの御一行様、かえって目立つんじゃないのか?
動くおもちゃの国ならそうでもないか。

モモはドフラに何をされたんだろう。
モモの心象だとバケモノみたいに見えるけど、セリフだけ見ると別に危害を加えようとはしてないような。
むしろ気遣っているように見えるんだけど。
うーん、シーザーが子供を実験台にしてるのを放置してるやつが、実はいい人とかは思わないけどさー。

■一行感想
送辞、答辞に涙ぐみました。父兄気分。それにしても善吉いい男になったなあ。

結城さんとスイッチの奇妙な友情が、卒業後も続けばいいな。

ちょ、田中君のカラーでこんなに動揺するとは!カッコイイじゃないの!
2013.03.17 22:25 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
