水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
尾田先生おかえりなさいー!
ワンピースが表紙の時はテンションあがるわー。
■ONE PIECE■
扉のゾロは片手で熊も絞め殺せそうなのに、刀は背負わにゃならんのか。
がっしゃんがっしゃん邪魔くさいだろうに。
いや、最小限の動きで敵を倒すのだねきっと。

ベラミーが泣かせること言うからまた好感度UP。
ワンピはいつもそうだ。
前にも書いたけど、こいつだけは許せないと思っていた奴を、後から憎みきれない人に変えてしまう。
ガスの奴もだよ。以外に使えるじゃないのこの人。もっと働け。
そして元から可愛い人はさらに可愛いですね!
サングラスとヒゲに隠した「悪い顔」を近くでじっくり見てみたい。

んん、小人さんが「妖精」の正体?
あれ?もしかして動くおもちゃの中には小人が入ってるの?

■一行感想
ナルトは中忍試験のころを思い出してうるうるしてしまう。みんな立派になって…

銀魂においては「ビッチ」は「いい女」のことだよねえ。

ボッスンが痛ましい表情をしている。秘密を知るのが少し怖い。

磯部磯兵衛物語が結構好きです。毎週掲載してくれたらちゃんと読む。
2013.06.12 22:24 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
