水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれ?ワンピ来週お休み?そっか、尾田先生少しは休めるといいですねー。
■ONE PIECE■
ロビンが露出度高い服で緊縛とか身ぐるみはぐとか、そっちはまあお好きな方にまかせて。
私は普段冷静な彼女が「どんだけ信じやすいの!?」「どんなウソを!?」と動揺しまくっているのに食いつきます。
しかし小人さん、あの信じやすさじゃウソップじゃなくても簡単にだまくらかせるゼ。
植物を武器にするあたりがウソップの技とかぶるし、小人さんにはヒーローに見えるだろうなー。

小人さんを懐に入れたゾロの迷走を堪能。うう、染みるわ。
アンポンタンて久しぶりに聞いた。こんなにキュウっとくる言葉だったかしら?

小人さんのしっぽ?もっふりしてたりふさっとしてたり可愛いのう。

■一行感想
はあああ!スイッチがパソコン閉じた!

ぬるい反抗してないで殺る覚悟しなさいてことよね~。

サクラちゃんの、じわっとにじんだ涙に共感。

斬月じゃないおっさんの涙にもやられた。なんだよもう、こちとら年取って涙もろくなってんだ、やめろよう。
2013.06.21 20:55 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
