水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンピが休載でも語りたいことはありますよ~。
■一行感想
スイッチ。
彼の深い傷を思うと、この日が本当に来るんだろうかと危ぶんでいた。
道のりは険しいんだろうな…と思っていたら、いつの間にかここまで来たんだね。
三人が幼子のように、しがみつくように抱き合う場面を、思い出すだけで涙が出るよ。

ワタシ体育会系じゃないので、きっと本当にはわかっていないと思うけど、ハイキューのもういっかい、もういっかいって膝砕けるまで飛ぶ気持ち、昔は持ってたと思う。大昔な(笑)そういうことを思い出させてくれる。

寺坂くんは足りないオツム(失礼)部分をカルマくんに外注。いいけど、作戦をちゃんと理解できるのか?(つくづく失礼)
2013.06.28 21:47 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
