水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当地ずーっと空梅雨で、花壇もお肌もカラッカラだったのだけど、やっと降りました。
たっぷり潤った上に、数年ぶりにアマガエルの声が聞こえてきた!
懐中電灯もって草むらかき分けてとっ捕まえましたよー。
久しぶりに家の中で聞くと、鳴き声うるさいっ!(笑)
■ONE PIECE■
セクシー殺し屋おねいさんも、ダメ男にほだされてしまいましたね。
結果的にはオーライだけど、サンちゃんのこういうとこ本当にダメと崇高との紙一重。
あなたの心意気、わかる女じゃなかったらどーすんの?
わかってる、黙って死ぬんでしょう?ホント馬鹿。
愛しすぎて涙でるわ。

「武運を!」って格好いいねえ。
緊迫した状況だけど、ボケも突っ込みも無しでまともな会話できてる!
常識人のニコ屋さんでよかったね!

■一行感想
あれ?もしかしてスケット終わる方向?スイッチの答辞って…箱ティッシュ用意した方がいいですか?

NARUTOは幻術系始まるととたんに何をやってるかわからなくなるの。

雨竜、一護とまた争わなきゃいけないの?
2013.07.06 21:47 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
