水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猛暑地方のみなさんには申し訳ないくらい、当地過ごしやすい気候です。
昨夜なんかむしろ寒かった。
カエルもカナヘビも絶好調です。よく食べてよく太っています。
■ONE PIECE■
あらまあ、ナミさんがつるぺたに!サニーがエリザベスみたいになってる!
めんどくさいおばちゃんだなー。
ゲージュツイマジネーションが爆発する前にさくっと斬れないの?ブルックさん!

ベラミーが躊躇ってる。船長の魅力に気づいてしまったものねえ。
観衆と実況の心をわしづかみの船長は、また動物手懐けてますよ。
エントリーしてる以上ウーシーも敵なんだけど、巨人にやられなかったらどうするつもりだったんだろう?
ウーシーにっこり笑って場外に出るかな?
それともコンビで勝ち抜け?ルーシー&ウーシーで(笑)

■一行感想
鳥山先生のじいさんってなんでこんなに格好いいんだろう。あとカエルいた!カエル!

泣きながら食べるご飯…せつない。でもすっげえ食いそう!

恋次怖かったね!(笑)でも兄様なら淡々と脱ぐと思うわ。
2013.07.20 08:58 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
