水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末に秋田大曲花火大会に行ってきます。
そのためには今週キツキツですが、一度は行ってみたかったので頑張るよ!
■ONE PIECE■
兵隊さんも元は人間だけど、コロシアムにいる女の子(名前忘れた)は彼のこと忘れてないんだね?
例外があるのかね?
おもちゃにされた人を元に戻すために、ドフラをなんとかしたいわけか。
ドフラというかその「連れてきた能力者」ね。
人形にされている「元人間」が、今のところ男性に偏っているような気がする。
その辺、ドフラの意思とか目的とか反映されてんのかしら?

ナミ屋て!

■一行感想
夏休みネタは鉄板でしょうが、暗殺教室のそれは何が起こるかわからないから楽しみ!

西谷くんの回答が素敵すぎる。

息子自慢の次は父ちゃん大好き攻撃だー!

じゃこちゃんイイコイイコ。

読切り面白かった。でもごめん…扉で…アナ○ムジナって読み間違えた…
2013.08.19 09:37 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
