水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、続けて目の前で交通事故を目撃しました。
当事者らしい若い女の子が呆然と座り込んでいて、痛々しかった。
怪我人はいなかったようだけど、どうしていいかわからないんだろうなあ。
その前はね、危うく巻き込まれるとこだった!
でも意外と冷静に、避けて出勤したわ。

■ONE PIECE■
いいなこのナビ。
ゾロが車運転するなら絶対欲しいわね。
「400m先左折れす。左折というのはあなたが刀を持っていない…刀は後部座席れすか?あっ、バックしてはいけません!」がっしゃーん!
だめだな。主にドライバーが。

「ぐるまゆランドにチョンマゲランド」
意外な順応性を見せて、通り名をひねり出しました。
ゆるぎなくそのまんまですね!

なるほど「若様」呼ばわりはそういう事情か。
でも出自関係ナイネー。
むしろ天竜人関係ろくなもんじゃナイネー。
先入観をひっくり返す、ドフラの過去話来ますか?

■一行感想
せんせーを殺りきれなかったけれど、このミッション成功させて一歩成長かな?

私今ハチと一緒にテッキンちゃん助けに行きたい気分。
2013.10.04 22:17 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
