水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例によってワンピ休載回はすっとばしました。
最近本を読む時間が取れなくて、ご飯食べながら読む癖が付いてしまいました。
行儀悪いけどね、時間もったいなくて。

■ONE PIECE■
んん?ヴィオラを見守ってる?ヴィオラってバイオレットのこと?
あの子王宮を目指してたけど、王族関係者?

兵隊さんがレベッカの母を「守れなかった」と言ったとき、わりと淡々としてるなあと思ったのね。
もしかしてお父さん?とも思ったけど、じゃあ妻の死にあの態度なのだから、きっと違うんだろうと。
でも違う。私の目が節穴。
兵隊さんは表情を変えられないだけで、断腸の思いで妻の遺体を抱いてきたのだね。
ただ娘のもとに連れて帰ってやりたいと、冷たくなっていく彼女を運んできた。
人の身なら、どんな顔をしていたろうかと思ったら…

えーと、湿っぽくなるので、バルトロメオくんの感激涙鼻水大噴射顔を思い浮かべて笑おう。

■一行感想
女子アナのケツネタ持ってくるあたりが松井先生ねー。

運動部のマネージャーっていいかもしれないって、あのおにぎり見て初めて思った。食わせたい。腹いっぱい。

戦闘力インフレに次ぐインフレ堂々巡りでも、やっぱり一護がいると嬉しい。
2013.11.08 22:03 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
