水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘がデンズヌイランド(笑)に行ってきまして、私にもお土産を買ってきてくれました。

海賊のピストルです。
私は確か「銃か剣のキーホルダーかなにかがいいな」と言ったはずなんですが、それを忘れて実物大のおもちゃを選んだらしい。
ナイスだ娘。まるでサンちゃんが持ってるような銃じゃないか。素敵だ。格好いいわ。嬉しいな。ありがとう。ところで日本刀はなかったかい?

「それはないよ」(びしっ!)

そうね。
それはやはり洞爺湖に行かないと。あれは木刀か。

今まで全く興味がなかったデンズヌイランド、行ってみたくなりました。
娘の写真は失敗しててよく見えないのだけど、海賊船があるんですね?
いいなあ、船。のりたいなあ。
そのまま出航したいなあ…(逃避中)
2006.04.22 15:02 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
