水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またつまみ細工をやってます。
桔梗の花を作ってほしいと娘のリクエストがあったからなんですが、別にお花愛でたいわけじゃないのよあの人。
BASARAの誰だかの紋なんですってよ。
毎日毎日語られて、いいかげん私も洗脳されてきましたよ。



久しぶりなので練習してみた…
愛用のボールペンを比較のために置いてみました。
水色のはまだ大きいのだけど、リバティ柄の方はあまりに小さくて、途中で「なんでこんなものに手を出してしまったんだワタシは!」と気が変になりそうでした(笑)
前に作ったのとやり方が少し違って、仕上がりがしっかりしていいのだけど、本当に細かかった…
まあ、ちょっとずつつまみます。
2013.11.24 20:58 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
