水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一度どかっと降ってから、わりと穏やかな気候だったのだけど、そろそろまた雪マークが見えてる。
昨日、モッコウバラの冬囲いをしました。
夏に突然枯れてしまったので、ダメになった主枝の根元から出てきたシュートを大切に育てようと思って。
積み上げられる雪の重さに耐えられるよう、ポールと板を組み合わせてやってみたけど…不安だわ。
ぺらい板などへし折りますからね、北国の雪は。

以下、拍手お返事。
それがね、最初は明智だったんですけど、今は大河ドラマにもなるあの人が推しらしいですよ。私もいい加減洗脳されて、それぞれいいなあと思うようになりました。が、やっぱり声を聴くたびグッとくるのは筆頭ですね。
私のつまみはまだまだですよう。花弁を同じ形につくるってのが難しい。いつか上手になったら髪飾りでも差し上げたいわ。
おおっ、MMDとはすごい!私も見るのはすごく好きですが、作るのは難しい?出来上がったら私も拝見したいです!

2013.11.27 22:35 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
