水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日中はわりと穏やかな天候だったのに、仕事終わって外出たら地吹雪でした。
明日は真冬日らしいですヨ。
■ONE PIECE■
それぞれがとても頼もしかったなあ。
錦えもんさん意外と冷静。登場がアレだったし言うことも時代錯誤だったのに、いつの間にか通信のかなめ…とまではいかないか。
恐怖を克服したナミさんはさすがの分析力。
そして金が絡まなければ義理人情の人だわね。
「反撃の許可を」のサンちゃんもなんというか、男臭くていいですね。
ゾロは久しぶりにギリギリの相手と遭遇しましたか?
手練れ同士の気配の読みあい。藤虎と剣士一騎打ちも期待していいかな?
藤虎はちょっと読めないところありますね。
ドフラの話は聞くけど判断はその後とか言ってるし、単純にあっち側とは言えないような。

■一行感想
ダンプの前の4人も入れ替わる?

つっきーの目つきが少し違ってきて、ドキドキするね。

男子が意識するほど、女子はエロ本ごときで動揺しない。あ、それはおばさんの見解ですかそうですか。
2013.12.13 22:04 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
