水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3DSで遊ぶとき、ずーっと2Dで見ていたんですが、ここ2日くらい3Dを使っていました。
そしたら目の疲れ方がハンパじゃあありませんヨ。
一日中しょぼしょぼして、調節がうまくいかないの。
やっぱり年寄りは2Dでいいやあ。
今週はワンピのみです。
■ONE PIECE■
あんなピンヒールで蹴られたら穴あいちゃうよ…。
この期に及んで、とは思うけど、ベラミーが今ドフラを裏切れない気持ちもわかる。
直接「お前はいらん」て言われない限り信じられないだろうな。
でも面と向かったら、ドフラはまたオイシイこと言っておいてアンタを切り捨てるのよ…

私もなんでベラミーを守っているのかと思ったけど、バルトロメオいい奴だなあ。
ルフィこの子も連れて行こうよ。
んで毎日乙女反応見て楽しむ(笑)
バリア能力って戦闘サポートの役立つしさ!(取ってつけた)

えっと、サボなの?
それしか考えられないよね?
子供のように泣く船長が愛しいわ。
コアラも大きくなって、いい女になって、しかも強くなった(しみじみ)
2013.12.20 20:53 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
