水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私んとこもかなり寒いんですが、明日は全国的に雪みたいですね。
ここを見てる方で一番南ってどの辺かな~。
雪慣れしてない地方は本当に大変。お気を付け下さいまし。

■ONE PIECE■
早くリク王への誤解が解ければいいと思う。
レベッカはそれを喜ぶだろうが、「死ね」と罵られ続けたことを忘れるとは思わない。
幸せになってほしいな。

船長、秘密裏に侵入なんて大丈夫か?と思ってたらやっぱりやっちゃった!(笑)
予想外のドタバタでドフラ攪乱してしまえー。

なんかよぼよぼしてるのに強いなじいちゃん!
老眼鏡かける・見る・反撃のスピードをもってしても、足の震えと老眼は止められない!

■一行感想
成績によっちゃE組脱出もありか。自分の居場所は自分で決めればいいじゃない。

磯兵衛の他漫画紹介で一番笑った。

斉木くん含めてみんないい子過ぎ!
2014.02.07 22:50 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
