水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あらまあもう月曜日ですよ。
久しぶりに仕事のない休日(?)を迎えましたが、たまった家事は半分も消化してません。
先週分の感想いきます。とっても短い。
■ONE PIECE■
コロシアム最強の戦士がお父さんかあ…
どうりでレベッカが強くなるはずだわ。
あの国を乗っ取ろうとしたとき、刃向ったら一番手強そうな人物をまずおもちゃにしたのかなあ。

■一行感想
烏間先生、ことのほかビッチ先生に厳しい。鈍感なくせに。

ホトケ顔の田中君笑った。でも私はやっぱり旭くんがタイプだなあ~。

アクセルの鷹揚な王様口調に惚れました。
2014.03.10 16:59 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
