水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北国も春っぽくなってきました。
雪解け進んで、球根の芽が出て、私は一日中眠い。
■ONE PIECE■
ウソップが真実を告げて闘う時は強いんだ!
てか頼みの綱はもう彼だけなんだー!

シュガーが微妙な表情してるのはなぜだろう?
外見通りの年じゃないとか言ってたよね?
この人も過去にいろいろありそう。

そしてリク王とキュロスの過去編突入です。
あらやだ王様格好いい。
キュロスの後悔が胸に迫るのう。
ほかの生き方もできず、忘れられることを願うか。

■一行感想
すでに皆命をかけて闘っとるわけだけど、体術だけでここにいるガイ先生マジすげえ。

乳派と尻派がいるらしいけど、せんせーは乳派か。それとも生々しさ軽減のためか。

(私「~けど~」って記述多いな)

黒い王様も可愛い。おこられたーやっほー♪
2014.03.26 22:45 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
