水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当地でもやっと桜が咲き始めました。
今日明日は6月並みの気温らしいので、一気に咲きすすむでしょうね。
霜がちょっと心配だけど、鉢植えの桜や木瓜を戸外に出しました。
これらは丈夫だろうからいいとして、種から育てたアボカドも出しちゃった。
だってかさばるんだもん!すんげえ伸びたんだもん!
ワンピ休載だけど感想いきまっす!
■一行感想
最高にハイ!なマダラさんがDIOに見えてきました…

進化の原動力は常にエロ方面だってことですね。生温かく見守る女子がいいね。

つっきーに火がついた?わくわく

茶羽って!茶羽ってアレですか?!いやっ!滅びていい!

読み切りはなんとなくチャンピオン成分高い感じ。
2014.04.25 21:02 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
