水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWは2日間だけ休みがございました。
相方が「一泊旅行でも」と提案してきましたが、私は家のことを片づけたいし何より休みたい!ということでそれはナシ。
結局家事やら花の世話に明け暮れて、あんまり休んだ気はしないけどリフレッシュはできたかな。
花の鉢、15個くらい植えかえましたよ。
土と植物触ってると体から毒気が抜けていく気がします。
■ONE PIECE■
「鳥カゴ」ってそういうことか。
国民を巻き込んでるってことで、アラバスタをふと思い出したんだけど、ドフラのすることはより残酷かもなあ。
意思に反して体が勝手に隣人を傷つける方が恐ろしい。
特に、カゴになっている糸に触れるとサクっと切れるあたりが、人体破壊が苦手な私はいらんこと考えて血の気が引きます。

ドフラがターゲットとして誰を指名したとしても
恐怖に駆られた民衆が暴徒と化したとしても
船長が「ミンゴをぶっ飛ばせば済む!」って言ってくれるのを期待してる。

■一行感想
いわゆる「キラキラネーム」を肯定的にとらえて、しかも納得させられたの初めてだ。

つっきーの、ヤな感じのドヤ顔がすんごいいいわ。

黒い王様の邪悪な面が見たいな~。
2014.05.08 21:53 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
