水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジョジョの一番くじ、石仮面ぬいぐるみが欲しいなー。
あれをどうするの?って言われるんだけど、かぶって遊ぶに決まってるじゃん!
そんな感じでまたも滑り込みの感想です。
■ONE PIECE■
バルトロメオがどんな奇行かましても、彼を嫌いにはならないわ。
だって彼は私だもの(笑)
ああなるだろうなあ、ってしみじみ思うもの。
サボには「マニア野郎」って一蹴されてますが。

ルフィが揺るぎなくルフィでいてくれて嬉しい。
ローはまだ船長に理屈が通じると思ってたんか?!
もう少し一緒にいてヒドイ目に会うといいよ!

■一行感想
委員長はできた子だけど、他の子たちもずいぶんいい子じゃない?浅野は小物だな!

田中・ノヤコンビも脊髄反射だろ。

最後のコマにまじって、黒い王様にかまいたい。
2014.05.18 21:05 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
