水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイバニ配信してるけど、最後まで見る気力が多分ない。きっとない。
■ONE PIECE■
藤虎の考えていることがイマイチわからないんですー。
市民の怒りがわかるのに、ドフラの立場を守るの?
「世界政府は神か?」と言うからには、彼自身は政府に従順なだけではないはずよね。
何をしたいんだろうこの人。

ドフラが部下を家族と言うあたり、なんか過去編で可哀そうなことになって、結局ドフラが憎めなくなるような気がする。

個人的にはハイヒールボーイのケツ蹴飛ばしたゾロに一番笑いました。

声が高いピーカさんのくだりは、アニメで本領発揮しますかね。

■一行感想
アクロバットバレーボール。

損得で味方に付くのより、人望で人が集まる方が底力あるさ…とは一概には言えないよな~。

べっぴん女子たちと剣八さんの取り合わせはとっても違和感w
2014.05.24 22:35 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
