水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今頃先週分の感想あげますヨ。
ワンピ休載中はサボるかもしれません。
■ONE PIECE■
コロシアムで濃い面子が次々出てきたときには、自分の記憶力を棚に上げて「先生なんでこんなに人増やすの?!」って思ったよ。
ごめんなさい。
これだけいたら賞金目当ての雑魚の始末はお任せよね!
そしてさらりと後を任されたゾロの悪い顔だけでもう満ち足りたのよ~。
あ、ローの「大好きな人」ってすんごい可愛い言い方だな。
子供の時の感情のまま言ってるのかな。

■一行感想
それぞれ夢がほほえましかったけど、我愛羅ので泣いた。

ああっ、私なら「薙ぎ払え!」にものすごくウケてあげるのに!不憫!
2014.06.11 22:39 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
