水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場にいると冷房きいてるからあんまり実感なかったけど、32度ってけっこう辛いわ。
家では扇風機でしのぎますよ!
そして今日は数年ぶりに祭り見物に行ってきます!
■ONE PIECE■
一緒に叫んでよろしいかしら?
せーの。「ドロてんパァ~~~エ!!」
涙と鼻水ブシャー!
すみません、お見苦しいところをお見せしました。
少し前までピーカを攻めあぐねていたゾロですが、冷静に相手を観察していたようです。
「入って」「抜ける」暇を与えずに飛ぶ斬撃(上位バージョン)てことですね!
いやもう、船長はほら評判の割に発想が斜め上の行動しかしないし、ウソは評判が先走る男だし、こういう満を持しての実力派発言はぐっとくるですヨ!
ちょっと自分でも何が言いたいかわからなくなってます。
やだもうカッコイイ!でいいですかね?

■一行感想
扉の「性と死の影」意味深だわね。

縁下くんといい山口くんといい、地味メンバーのいい仕事って泣ける。

中身ほとんど読んでないんですがニセコイのカラーって綺麗ねー。
2014.08.03 14:24 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
