水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はずーっと雷が鳴っていて、ときどき職場の照明がチカチカしてました。
稲光も雷鳴も大好きで、許されるなら仕事ほったらかして見ていたい。
月見とか雪見と同じように、雷見。
雷は音も楽しめるからさらに趣深いわヨ。
■ONE PIECE■
シュガーってどんなおもちゃに変えるか、明確なイメージを持ってやってるんだね。
なんとなく「何になるかわからない」んじゃないかと思い込んでました。

「頭を砕かれた」のに「死ぬな」は無茶じゃあないですか?
それでもファルル復活を望む!

「ここは俺が食い止める!お前は先に行けニャー!」的な展開があちこちで。
バルトロメオが、デレデレばっかりじゃないところを見てみたい。

対面した時点でレベッカがのまれてる気がする…
ルフィがすぐ来るだろうけど、びびってないで一発お見舞いしてやれ!
…余談ですが、レベッカさん、フィギュアになるとすんごい生々しいですね。

■一行感想
日向はカラスじゃない。お猿。

カカシ先生が火影になったらいい感じだろうけど、今はナルトたちのための全力を見守りたいです。

ビッチ先生は最後にゃ生徒を守ると思うな。
2014.08.22 22:39 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
