水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カナヘビがここんとこ全く餌を食べません。
寝てばかりなので冬眠モードなのかと思うのですが、去年も暖かい部屋で過ごしましたし、今から冬眠させると栄養を蓄えていないので危険です。
困った困った。
■ONE PIECE■
コラソン“いい人”スキル炸裂ですな!
「痛かっただろうな」って泣かれたら、お子様はイチコロじゃないですか。
海兵じゃないけどセンゴクの隠密?
けど海兵の身分の書類あったよねえ?
さらに分からないのは“D”の一族を救おうとしてること。
「私用」と言うところをみると、海軍の方針じゃなく彼の意思なのかなあ。

で、先代コラソン?コラソンって役職名かなんか?
彼の本名はロシナンテだものね。
今週は?ばっかりだけど、本当はもらい泣きしてたんです。
辛かったなあ、ロー。
そしてコラソンは子供の時あんな目にあってもまだ、他人のために泣くんだなあ。

■一行感想
渚くんの母の毒親っぷりは置いといて、「殺し屋」という選択肢を否定しないせんせーに驚いた。

ハイキュー毎週燃えるわ。噛むくらい熱くなる世代はすでに遠い…

アカデミアの個性って、悪魔の実の能力のように、使いようなんだね。
2014.10.25 09:35 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
