水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨の音聞きながらお布団でだらだらって幸せですねー。
これが来月になると雪になるそうですよ…
今週もギリギリで感想。
■ONE PIECE■
セニョール格好いいなあ。
フランキーとはいい友人になれそうな気がしませんか?
ビジュアルもほら、変態同士だし(笑)

人物の背景がわからないうちは、何を考えているかはっきりしなくて、ミステリアスで、実力も未知な分上方修正で見てるよね。
ローの背景が見えてくると、なんとなくこのままではドフラに勝てないんじゃないかと思ってしまう。
そこで船長待ちなんだけど、え?階下落ち?そうだっけ??

■一行感想
このエロはあんまり嫌じゃないのはなぜだろう?

レッド・アイその他のみなさんが生きててよかった…よかったのか?

京谷くんの表情がだんだん鬼気迫る感じになってくのがイイ。

あー、いろんなことが腑に落ちた。銀さんならそうするさなあ。
2014.11.29 09:54 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
