水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごめんなさい、ワンピ休載だからのんびりしてて、感想上げるの忘れてた。
いまさらだからワンピのみ。しかも先週分だい!
■ONE PIECE■
レオがさんざん姫のこと「わがまま」って言ってたから、ヤな子なのかと思ってたら違うじゃん。めっちゃ可愛いじゃん。オマエが鈍いんじゃレオ。

セニョールの過去話は、若い読者にはぴんとこないかもしれないなあ。
私としては、ルシアンが平凡な感じの女性だったことで、セニョールの愛情がより生々しく感じられたな。
ハードボイルドスピリットは失わなかったけれど、セニョールはやっぱり心が壊れていたんだと思う。
貫き通した先にあるのがダンディズムか変態さんか、両極に見えて同じなのかもなあ。
んでね、セニョールの取り巻きの女子たちって、男を見る目があるんだなって思うよ。

2015.02.12 16:03 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
