水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
速水もこ○ち本人が雑誌の付録についてくる。
という夢を見ました。

そら一冊しか発行できんだろうよとか、生ものの付録は前代未聞じゃねえのとか、目が覚めてから突っ込みたいところはいろいろありましたがそこは夢だ、そういうことだったんだ。

とにかく私の部屋にビニールひもで胸部・腹部・足首を結わえられたも○みちくんが転がっとるわけです。たいへんかさばっております。
とりあえずTシャツがめくれてお腹にきつく巻き付いたひもが見えるので、まずこれをほどいてあげないと苦しそうだ。
はさみをひもの隙間に差し入れようとすると、くすぐったがって、○こみちが笑う。お腹が波打つ。
「こら、じっとしてないとお腹切っちゃうぞ」
「すんません。だって。うひひひひ」

しょうがないなあと、つられて私も笑いました。
で、ひもから解放され、正座してにこにこしているもこみ○くんと差し向かい、「コイツをいったいどうすりゃいいんだろう」と思うのでありました。おしまい。
2006.05.11 19:28 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.11 21:14  | # [ 編集 ]

こんばんはw

素敵な夢、声出して笑ってしまいました!!
私も特別ファンじゃ無いけど
その雑誌(もこ○ち君の付録)欲しいです。(笑)
正座でニコニコしているもこみ○君。
いーなぁ!!!(大笑)
ぜひ夢の続きを見て欲しいです。
も○みち君はどうなったのか!
非常に気になりますっ。(笑)

2006.05.12 00:08 URL | くれは #mQop/nM. [ 編集 ]

ナイスですKさん!(笑)
でも彼の場合あんまりいたぶるとひも引きちぎって逆襲されそうですけど、それはそれで嬉しい展開でしょうか。

くれはさんへ
「続きを見よう」と意識して夢の続きを見られたことが2・3回ならあります。
ここはもこみ○くんの画像かなんかを枕の下に置いて寝てみるしかないすかね?(笑)

2006.05.12 21:17 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
