水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと、日々いろいろなことはあるのですが報告するまでもない些細な幸せの積み重ねで生きております。
週一のジャンプもそのひとつ。
これは報告しちゃうわけですが。
■ONE PIECE■
「鼻嵐」なるほど確かに嵐のような鼻息になっていることでしょう、気の毒なそげ様。
しかし彼は刀としていい働きをしたようで、剣豪に「名刀」と認められました。おめでとう。
ナミさんも突っ込んでいますが、カリファのボケ具合が可愛いです。
CP9でなかったら、切れ者で天然で色っぽい秘書としてずっとガレーラにいて欲しい人だった。惜しい。
とりあえずそのでっかいのは毛深くなったナミさん(笑)だから、もう一度「ゴールデン泡」プリーズ。
チョッパーが自分で選んだ手段だから、正気に戻ったときに後悔したりしないと思うけれど、できれば仲間に被害が及ぶ前に無力化して欲しいのだわ。

■太臓もて王サーガ■
宏海と矢射子が合体?!いやいやそうじゃなくて一心同体?違う違う。
どう言ってもなんか気に入らないのはヤキモチですか。
矢射子は可愛いけれど宏海とうまくいって欲しくはないのよ。
ずっと空回りしていて欲しいのよ。
すさまじく力の入った化粧で気持ちは遠ざかり気味だったのに、体は一気にキメラ化かい!
で、意識は二人分別々にあるわけですね?
それはそれで面白いことになりそうだ。うーん複雑。

■ ネウロ■
魔人はデフォルトでドSだから、あれは全くの平常心でやっとるんだろうか、それとも楽しくてやってるんだろうかとつれづれ思う今日この頃。
ヤコ、ダブリの瀬戸際。つか人間の瀬戸際。

■一行感想■
サスケくんがあまり人相変わっていないあたりがかえって怖い。

「自動ドアにはさまった」と中井ヴォイスで聞きたいっす。

私単純なんで、十文字くんの力ずくの一歩に感動したりする
2006.05.17 22:12 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
