水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありゃ?もう木曜日でしたか。
表紙と扉に見とれたままで感想書くの忘れていました。あはは~。
■ONE PIECE■
表紙のゾロが珍しくヒールのある靴を履いてる~。
カラー扉じゃ珍しく銃なんか持ってる~。
今回の扉、かなり好きです。いつもは「スゲー!」と思ってもまあそれで終わりなんですが、本編読んでいても戻りたくなります。
他のことをしていても思い出しては開きたくなります。
どうしましょう。切り取って額に入れかねない勢いです。
ゾロは無論のことですが船長もサンジもいいなあ~。

本編については、サンジの足とパンツはなぜ燃えない?とかのツッコミはもうええでしょうからおいといて。
うすぼんやりと、ああサンジはゼフを超えたのかもしれないと思いました。
超えたは言い過ぎかな。
人間としてとか親としてとかそういう面ではむしろずっと「かなわねえ」と思っていて欲しい気もするんですが、海賊として、闘う男としてゼフに負けない経験を積んできていると思うのね。
で、熱を帯びた「赤く」「光る」足なんですもん。
サンジは「赫足」を超える二つ名を持つ海賊になったと私は思ったのでした。

この窮地を脱したあかつきには、麦わらの一味は全員が高額賞金首になっているでしょうね。
なんせ世界政府に喧嘩売って仲間を取り戻してバスターコールを生き延びるんだから。
そうなったらきっとバラティエにも噂が届くだろうね。

はっ!このままじゃ「そげキング」に賞金ついちゃう?!

■太臓もて王サーガ■
わー、本当に当選しやがった!(笑)
「一週間くらいしたら」って、木嶋くん正直。もてまくっていても見たい物は見たいのね。

■ネウロ■
お見舞いがいかげそかー。病室が臭くなりそうだ。
放火犯の事件と春川がつながった(ってことでしょうね?)。教授自身は作られた「犯りたい」じゃないだろうから、その辺を知るのが楽しみだな。

■一行感想■
感情のない人間に忍者ってつとまるのかなあ。今更だけど。

私も「スゲエ!」しか出てこなかったよ。

フリーザのちウーロン…?

「ぱっつあん」ってなんかいいな。被保護者じゃなくなった感じがする。
2006.06.22 18:29 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
