水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事終わってお風呂に入って発泡酒飲みながら娘に描いたギンコちゃん。
ごめんねギンコちゃん、もっと時間を掛けて描きたいわ。
musi_01.jpg

紫芳さんから受け取ったバトン回答は以下に。
「どっちバトン」

●性別は?
ずう~っと前は女だったような気がする。

●朝はめざまし派?ズームイン派?
ズームイン派。辛坊さんのファンです。

●フィッシュorビーフ?
ビーフよりはフィッシュだけど。できればポークで。

●和風or洋風。好きなのは?
この流れだと食べ物だよね?年々和食に傾いてきてます。
あー茄子の揚げ浸し喰いてえ。

●ご飯派?パン派?
パンかな?上の答えと矛盾するけど、お米はほんの少しあればいい。

●まなかなどっちが好き?
区別がつきません。

●S?M?(爆)
相手に寄りけりだけどおおむねM。

●かわいい系orかっこいい系。女ではどっちが好き?
かっこいい系。紫芳さんと同感で、デキる女のふとした弱みにくらりとくる(笑)
でも可愛い系女の意外な根性も好きだな。

●じゃあ男では?
かっこいい系…だと思うんだけど、造形的にはサル面が好みらしい。

●次に回す人5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
かっこいいぞ、りゃんさんv
かわいいって言ったらダメ?Onishさんv

お忙しいのは存じておりますので、もうまるっとぐりっとスルーしてくださっても。
回してくださった紫芳さんはかっこいいひと。時折見せるドジくささが愛らしいv(失礼だなオイ)

つまんない回答ですいませんすいません。
仕事行ってきまーす!(逃)
2006.07.10 10:44 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
