水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やった。豆腐に勝ったぜ。
なんのこっちゃと思わせつつ、遅れまくりの感想行きまーす。
■ONE PIECE■
あ、サンちゃんが来てくれた。
これでゾロが迷わずにロビンの後を追えるね。
ナチュラルに「マリモ」言われて答えてるけどまあいいか。

実際石に齧り付いてまで生きようとするロビンに涙腺崩壊寸前。
今までのクールで大人で謎めいていた印象と正反対の、なりふり構わない姿でした
「みんなが助けに来てくれる」それだけを信じてる子供のよう。

みっともないってなんだろうって思いましたよ。
スパンダじゃなくてもまあ政府側から見れば、ロビンは犯罪者で危険人物で裏切りが染みついた悪人なんだろう。
そんな人物が「死にたくない」とあがいたら、「厚かましい」と感じるだろうよ。
でも私には、自分が受けるであろう賞賛に今から酔って無力な女をいたぶり罵るスパンダの方がずっと醜く見えますが。

敵キャラもやられてしまえば扉絵の主人公になれるワンピ。
スパンダがいずれそうなるとしても、近い将来叩きのめされて盛大なカタルシスを味わわせてくれることを期待しております。ええそりゃもう心から。

フランキーが扉を抜けた!スパンダに引導を渡す役は彼が一番いいかもしれない。

■一行感想■
矢射子の妄想の乙女キャラ宏海がキモチワルイです。

早坂兄弟、前より格好いい気がします。生き生きしてるというか。
私も伍代君にゲームナビして欲しいわ。あ、2行になっちゃった。

なんだかよくわからないけどシロちゃん逆襲。それが姫に伝われば彼女は闘うのか。

あと1分あればもう一策かませるよね?

アレンくん不運の連続でキレましたか。ささいな衝撃で分解するって言ってるのにねー。
2006.07.13 21:08 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。