水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はワンピのみ。
■ONE PIECE■
ダメに効く薬はいらないです、チョッパー。私はゾロのダメなところも愛しているんだわ。何度迷子ネタで笑われようとも、ダジャレ臭い技名使おうとも。
サンジもあのアホなところが可愛いのよ、おほほ。

ところで、尾田っちはどうしてルフィが強くなるために努力してるところを描かないのかなあ。
いつも新技はトートツに披露されるのだけど、いったいいつそれを身につけたのかと思って。
「青キジに負けてから」こっち、ルフィが仲間を守るために強くなりたいと考え続けたことには胸が熱くなる思いであります。
しかし「考えた」だけで強くなれるならウソップはもっと強い(笑)
ルフィが自分の能力を最大限生かすために、自ら苦しみを負うのを見たいと思った。
私がそういうのに弱いからなんだけど、ルフィが血のにじむ努力の果てにたどり着いた「ギア・2」なら、今週味わった「わくわく」「ぞくぞく」に「ほろり」も加わったんじゃないかなーと思ったわけです。
「考える」ことが船長にとっての苦行だ、つーのもありですかそれとも(笑)

え?ゾロですか?ゾロはですね、もう「エビマヨおにぎり」食べているときに「これでいってみるか」と閃いたとしてもそれでオッケーです。もぐもぐしながら眉間にしわ寄せてイメトレするわけですね!
酷いなわたし。

ebi.jpg

飲みながら描いた艶美魔夜不眠の人。人じゃないか。
目にしただけでとり殺されそうに色っぽいといい。で、ゾロに片思いしてればいい(笑)

2005.11.02 12:54 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
