水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くれはさんちで紹介されていた「海の漢の心意気チェック」
私の結果はこんなでしたよ。

石魚さんの心意気はカティ・フラム レベルです!
あなたは勝気で負けず嫌いな不屈の冒険野郎。おかしな理屈を並べたり筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、例え先輩や上司であってもハッキリNOと言えるタイプです。中には生意気だと言う人がいるもしれませんが、信念を曲げないあなたに喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため冒険仲間には事欠きません。ですが、この豪快さの裏側には意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面ではみんながドンビキするほどの照れ屋さん。漢が構えた恋のミサイルはちゃんと発射しましょうね。
海の漢度=94%
漢度ベクトル=縦30度・振り向けばそこに奴がいた攻

そうなんだよ私のミサイルいつも不発でさーって、なに言わすねん!(笑)
はい、感想いきます。
■ONE PIECE■
いや弱い弱いと言うけれど、充分ウソップも超人だよ。あんなところからダイブしてまだツッコむ元気があるんだもの。
ウソップのことだからねーと思いつつ、ゆっくり崩れ落ちる塔を見上げ、青ざめて言葉を失うゾロとサンジは目の保養でございました。
こないだまで超俺様だったくせに、ふふふ。余裕とかけ離れたその表情がたまりませんわ。

えええ?スパンダへの報復はビンタでいいの?
おべんとため込んだハムスターのほほ袋みたいになるくらいで勘弁していいの?
そこらに貼り付けておいて、砲撃の的にしてやればいいじゃないの。
バスターコールですべて消えうせる、ってことがどういうことか思い知ればいいのに。

足をポンプにして血流を加速してるってことは、今船長は代謝がものすごーく上がっていて、蒸気のように見えるのはもどんどん蒸発する汗なのだろうか。
血液どろどろ状態じゃないんですか?
重たい血液を運ぶ心臓のうめきがあのエンジン音だったりして。
いやー、早死にしそうだからとっととケリがつくことを祈ります。

■一行感想■
宏海に投票したいけど、まちがって宏海ィバニーが当たったらと思うとためらう。めっさためらう。

アランカルの皆さん目的以外はスパンと断ち切って去って行かれるのね…じれったいようなよかったような。

ルールを知らないから予測ができないのに「もしや、まさか」とドキドキさせるってすごい。ロングパス通れ。

同じくルールを知らないネウロのみょーな応援。応援っていわないそれ。

死して尚自信満々の鷹見くんが「変わってやりたい」という太朗の気持ちにすがる時が来そうな気がする。切なかろうな。
2006.07.26 21:27 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
