水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水遊びバージョン船長にはもれなく浮き輪が付いてくるので勇ましいとか格好いいとかよりほほえましいと思っちゃうぞ。
それにしてもネウロにゃ似合わんシチュエーション。
そしてヒロインバージョンのあかねちゃん(ビキニケータイ付き)がイカス!ヤコじゃないんだ?(笑)
■ONE PIECE■
カラー扉をみて思わず「チキチ○マシンー猛レース♪」と口ずさんだひとが私の他にも4人くらいは…いないかね?

地下通路のメンバーは水に飲まれてしまった。進入口があるんだからそこからぴゅーっと飛び出てくれませんか。
とりあえずココロさん、チョッパーを離さないでください~。

13の少年が500人とひとりを殺すということに対しては、途方も無さ過ぎて実感が無くうすら寒く思うだけだけど、それを命じたヤツがいることの方が恐ろしいよ私は。
海賊に屈するわけにはいかないから邪魔な人質を殺す。
海賊一人を抹殺するために千人の部下もろとも砲撃にさらす。
なにも撃たなくたって黙殺すればいいだけの下っ端の意見にあの仕打ち。
あれで海兵のみなさんは何とも思わないの?
それがあんたたちの信じる正義ならなんでそんなに怯えるのさ。
撃たれた仲間を「馬鹿だな」と笑ってやったらどうなんだ。
できねえくせに海軍の一員でいる一兵卒まで憎たらしい。
ええもう八つ当たりでございます。

■ 一行感想■
マジックと瞬間接着剤でいちゃこくネウロとヤコもバカップルに分類してよろしい?

死神にゃ恩も義理もあるかもしれないが、じじいに命令される筋合いはねえ!…って訳にはいかないのよね…

「お下着のほう」って…九ちゃん世間知らずなようで今時のしゃべりは身に付いてるのね。

うわー、こわいこわい。ますますアスマさんがどうにかなりそうだ。シカちゃんが泣きそうだ。

アイシーの審判が有能でよかった。疑惑判定が得意な人なら秒刻みの作戦なんて意味無かったもんな。

「まるでそれみたいですね」とか「強かったですか?」とか、アレンくん何を言いたいのか分からない。不気味。

よそんちのだろうが自分ちのだろうが卒塔婆で闘うのは罰当たりすぎるでしょ。

剣術新連載にはツッコむ気力も持てまへん。
2006.08.08 21:47 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
