水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人魚ときくとリトルマー○イドとかアンデ○センの童話とかじゃなく、んばばとか言ってる子供が出てくる漫画を真っ先に思い出す石魚です。
ビバ網タイツ。
■ONE PIECE■
いやもうびっくりしちまって、とうとう足にきたルッチににやり笑うせんちょも、長官にファンクフリードアタックを食らわしたフランキーの格好良さも吹っ飛んだ。
美しい。美しいよココロさん。
絶体絶命の地下道チームを救う神秘の生命体。
安らかな顔で眠っていたチョッパーでさえ白目で泡を吹くその姿。
ということはココロさんは能力者なのですね?
「ウオウオの実」とかですか?
逆に上半身がサカナ、とかじゃなくて良かったような…良くなかったような…
ええと、それからそのホタテブラはいつも付けてらっさる…いいか、どうでも。
サンジのファンタジーがひとつ消滅したのは確かだと思います。
ゾロはね、ゾロはきっともう少し酸素に余裕があったら思わず斬ってたんじゃないかしら。なんというか理屈抜きで。

以下追記
UPして二日も経ってから「まてまてまて、能力者は泳げないじゃんよ!」と気づきました。
魚人ってことでよろしいんでしょうか。
以前扉連載に登場した人魚はスタンダードな下半身でしたが、二つに分かれてるタイプもいるのねー。

■ 一行感想■
たつきが必死なのは分かるけど、そんなことしたら普通一護が死ぬから。堪えてくれい。

姉さんが原因で嫌ってる?ドSの沖田が執念深く殺りたがるんだから懐いているんでしょ?

策略にかけては天才肌でも、蛭魔は地道な努力家だよねー。で、あと何秒だっけ?

ヤコをかばうのにいちいち踏むのは止めてあげてくださいよ。

アレンくん、捕虜として旅立つときのナウシカみたいだ。

私ならあのわいせつ魔王に言葉でツッコむ前にマサカリかなんか投げつけますね。股間顔に。

本能だけで生きてる、もとい死んでるような鷹見くんの細やかな感情が太朗ちゃんにすくい上げられてあらわにされるのがいいな。
2006.08.23 21:30 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
