水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これから海に行くのか、上は水着ブラ、下は短パンのおねいちゃんが街中のスーパーで買い物していた。
仮死状態にゃならないが私にはけっこうショッキングな光景であった。
■ONE PIECE■
まんまと護送船を乗っ取ってしまいました。
ロビン復活!兄貴悪党面!(笑)

可哀想に、泣き濡れて人魚へのファンタジーに取りすがるサンちゃん。
「化けた」ということでなんとか折り合いを付けたようです。
そして律儀にお礼を言うところが可愛い。これ、ゾロも言ってるの?

風に吹かれて燃える島を見る姿が美しいのよ。
思わず後を追ったそげの気持ちがわかるわ(違うか)
船長は「あいつらは生き延びる」と信じていて、ゾロは船長が勝って戻るのを「待つ」という。
こんなふうに信頼を見せられるとぐっときますねー。
これまでしゃにむにロビンの元へと急いできて、それは後先考えない船長の特攻に引きずられてた感もありますが、ゾロは「これから」のために待つことを選ぶ。
フランキーも手下たちのしぶとさを笑ってみせるけど、どこか強がりに見えてしまうね。
実際砲撃受けてるんだもんなー。

そして船長は再びギア2発動。先を心配するなんざ船長じゃないやね。

■ 一行感想■
とんでもない能力を破面側に持ち込んでしまった…と一番感じてるのは姫だろうな。

蛭魔のケツを蹴ってやろうと忍び寄るハアハア3兄弟がいいわ。

今のうちにアスマ先生を目に焼き付けておけってことですかっ?!

ヤケクソで呼びかける宏海に答える矢射子の嬉しそうなこと!

警察みやげ「検死大福」に一番ウケた。
2006.08.29 20:10 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
