水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルパンのテレビスペシャルって昨日だった?!
あああ、見逃したーーー!

年々期待しなくなってきてはいたけれど、まさかすっかり忘れるとは。
「すぐにDVDになるんじゃない?」と相方に慰められました。
そうだけどさー。

一方若旦那ラジオは完璧に録音できました。
何がいいって、鳴家の声!かわいいったらないわ。
手代さんたちはちょっとイメージが違った。
特に若旦那に小言言ってるところはすっごい嫌みったらしいんだもの。
うへえ、って私まで縮こまってしまったよ(笑)
2006.09.09 12:05 | アニメ | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.09 23:57  | # [ 編集 ]

Sさんへ
考えてみれば二人は皮衣様の命令で長崎屋にいるのだから、事務的になっても不思議ではないのですが…
始めは「仕事として手間のかかる子供の世話をしていた」かもしれないけど今は情が移って若旦那を好いているはずなのに~。
ああでも、あんな嫌みで小うるさい兄やたちがこの先、ふと情を見せてくれたらじーんとするかも!(笑)
平田・中井ヴォイスは無理でも、その辺を期待してましょう。

あ、見逃し仲間がいましたよ。
早めにDVDになってくれーと願っています。

2006.09.10 23:03 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
